新年あけましておめでとうございます

2022.01.06

2022年は1月4日から通常営業を行っています。

1月18日でちょうど一周年を迎えることができます。大変な社会情勢の中でしたが、これもひとえに地域の皆様、通っていただいた利用者様のおかげであると、感謝しかありません。

周年イベントはございませんが、より一層リハビリで皆様に還元していきたいと思っています。

本年もよろしくお願い致します。

今年、ハート脳梗塞リハビリラボでやってきたいことがあります。

①利用者様のより多くの笑顔を引き出すこと

これは私たちが日ごろ一番に考えて行動している事です。どうすればみなさんに喜んでいただけるか、そのために精進致します。

②リハビリ効果の数値化

姿勢解析や筋力計など既存のものを生かしながら新しい機器も検討しています、現在導入を考えているのが筋電図計です。実際に筋肉がどれくらい使われているか、また、使い方がうまくなっているのか?そういった事が数値としてグラフとしてわかれば、リハビリの意欲がわいてくると思います。

③より効果の高いものを導入する

昨年は、より効果の高いリハビリを求め、川平法を導入したり、ロボット機器の導入を検討したりしました。常に業界動向にはアンテナを張り、より効果性の高いリハビリを追求し、利用者様に提供していきます。

※大好評につきご予約がお取りできない日もございます。
ご予約はお早めに!