【動画あり】ハート脳梗塞リハビリ・ラボへのアクセス方法

2021.05.22

ハート脳梗塞リハビリ・ラボへの道案内です。電車でお越しの場合とお車でお越しの場合をご紹介させていただきます。

電車でのアクセス方法

地下鉄桜通線「丸の内駅」で降りていただき東改札口から出て下さい。

東改札口を出ていただき赤い矢印の方向にお進みください。歩いてすぐの所に地上に出るエレベーターがります。

このエレベーターに乗って地上に出て下さい。

エレベーターにのるとしたの写真の所に出ます。

エレベーターを降りたところの景色です。目の前の歩道を左に曲がってください。

エレベーターを降りて左に向いた時の写真です。「ココ」と黄色で書かれたところがハート脳梗塞リハビリ・ラボになります。

歩いてすぐの所にございますのでご不明な点がございましたら施設までお電話いただければと思います。スタッフがすぐに駆け付けます。

お車でのアクセス方法

桜通線を名古屋駅、国際センター方面から久屋大通方面に走っている景色です。

桜通長島町の交差点がでてきたら左手を見ていただくとハート脳梗塞リハビリ・ラボが見えます。

左手を見ていただくと交差点の角にハート脳梗塞リハビリ・ラボの看板が見えると思います。

駐車場ですが当施設は専用駐車場をご用意しておりません。近隣のコインパーキングをご利用ください。

もし、場所が不明な場合は当施設までお電話いただければと思います。すぐにスタッフが駆け付けます。よろしくお願いします。

※大好評につきご予約がお取りできない日もございます。
ご予約はお早めに!